ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

カオスなクリスマス当日の朝。

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

f:id:kiwipukeko:20191225071404j:image

Kia ora,

 

Merry Christmas!

 

クリスマスおめでとうございます!

 

今年も、愛するキウイファミリーと

クリスマスをお祝いできていることに感謝♡


f:id:kiwipukeko:20191225071407j:image

朝食より前に、キウイファミリーの息子が

サンタさんのチョコレートを皆に配ってくれました♪

 

f:id:kiwipukeko:20191225071922j:image

前日まで、プレゼントの山ができていたクリスマスツリーから・・・

 

f:id:kiwipukeko:20191225071642j:image

クリスマスの日、朝7時過ぎに起き始めたボーイズが

わっさわっさとクリスマスプレゼントを開け始めていました♪

 

f:id:kiwipukeko:20191225071659j:image

フロア中がプレゼント!

 

f:id:kiwipukeko:20191225072846j:image

サンタさんの大きなソックスに入ったプレゼントやら、

お父さんお母さんから、

おじぃちゃんおばぁちゃんから、

おじおば、

私から…と、

大量のプレゼントに囲まれていました。

 

中には現金が入っているプレゼントも!

 

どうか、ひとつひとつ大切に、

与えられていることに感謝の気持ちを持って使ってもらえると嬉しいな。

 

【プレゼントを必要とする他の子どもたちに寄付しても良いんだよ〜】と

親が話しかけていました♡

 

クリスマスはプレゼントがメインのイベントではないので、

クリスマスの本当の意味をクリスチャンのグランマなどから聞いて

ますます心温かな子どもたちへと育ってほしいです☆