ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

独自ドメインを解除しました。

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

 

f:id:kiwipukeko:20200801155552j:image

 

Kia ora,

 

今回はちょっとしたお知らせです。

 

ここ約1年間使っていた、独自ドメインを解除することにしました。

 

手作りのドメインの代わりに、

元々使っていた、はてなブログのURLに戻ります。

 

そのため、この1年間に書いてきたブログ内で、

過去の自分のブログを参考引用していたURLは、

使えなくなります。

 

f:id:kiwipukeko:20200801160028j:image

現在、このような画像になっています。

 

こつこつ、暇があればそれらの編集もしていくかもしれないけれど、

まだそこまで意欲がないので、

そこのところ、温かく見逃してくださると嬉しいです(^^)