ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

ウェリントン再訪♡弾丸ハッピー旅!

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

 

Kia ora,

 

 

無事に、Kiwi mumウェリントン再訪旅をしてこれました〜♡

 

土曜の朝一の便で飛び、

日曜の最終便で戻ってくる、という

弾丸一泊二日旅。

 

f:id:kiwipukeko:20200727173432j:image

【We can’t beat Wellington on a good day】という言葉が、まさに当てはまっていた!

 

青く美しい海と空、澄み渡った空気、アート溢れる街並み、ユニークなファッションの人々が多い、お洒落なウェリントン

 

Windy Wellingtonにしては珍しく

風はほぼ吹いていなくて、

終始穏やかな天候に恵まれました!

 

なんと言っても、

1番嬉しかったのは

ウェリントンの友達と再会できたこと♪

f:id:kiwipukeko:20200727175949j:image

数人とカフェでも行けたら最高だなーと思っていたところ、

なんと総勢10人も集まってくれた!!

 

2月にウェリントンから引っ越して以降の近況をたーくさん聴いてきました♪

 

大学がまた再開した子、

仕事のポジション変更した子、

インターンシップが終わって仕事が始まった子、

最近この素敵な仲間たちのグループ内で婚約したばかりの子、、、

 

いろんな話を聴いて、

ハッピーパワーを存分にチャージさせてもらいました!

 

ウェリントンから引っ越したのを後悔するくらい

素晴らしすぎる週末。

 

私がスーツケースをゴロゴロしていたのを見て、

「お!引っ越してきたの?」

「これは、ホリデー?それともジョブ面接のために来たの?」など、

冗談半分、本気とも捉えられる質問もされました(^^)

 

ウェリントンで働いていた園と比べたら

断然福利厚生と雰囲気が良く、

ベビちゃんクラスの経験ももう少し積みたいため、

まだ仕事を変更する気は全くないかな…。

 

その代わり、一生懸命働き&節約生活を続け、

時々またウェリントンに遊びに行きたいです♡

 

自由にニュージーランド国内旅行ができるようになったことにも感謝!

 

*きっと、ここしばらくウェリントン旅に関するブログが続く予定…☆