ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

【お知らせ】引っ越しています。

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

 

Kia ora,

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

読者さんの中には、もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

f:id:kiwipukeko:20200823143050j:image

 

こちら、はてなブログの更新をしばらくお休みしています。

 

約2年続けてきたはてなブログですが、

なんだかブログを書き続ける気力が失せていまして…。

 

特に、はてなブログだと、真面目にしっかりした内容の記事を書かれている方々が多いため、

私なんかの適当なブログに価値があるのかどうか、彷徨ってきていて。

 

このブログを始めた当初の理由は、

ニュージーランドでEarly Childhood Education(幼児教育)を学んで、先生になりたい後輩ちゃんたち、永住権を目指している方々への、かすかな力になれたらいいな。】ということからでした。

 

でも、この状況だから、

ニュージーランドの永住権や市民権を持っている人たち以外は現在ニュージーランドへの入国が基本的には許されず、

海外留学、永住権申請などの夢も、直近ではなかなか難しい様子…。

 

そこで、なんだかどんな読者さんへ向けて、どんな内容を書いていけば良いのか分からなくなってきて。

 

 

もっと気楽に、

ニュージーランド暮らしや、

保育士としての日常、私の趣味などなど、

肩の力を抜いてリラックスすると、

ブログを書き続けるパワーが出そうな予感がするので、

 

はてなブログをしばらくお休み(or休止?)して、

もっと気楽に書けるアメーバブログで、

羊なみのまったりペースで

ブログを書いていくことにしました。

 

もしもまだご興味があれば、

ぜひこちらのブログに遊びに来てくれると嬉しいです♡

↓↓

ニュージーランドに恋して。

 

また、【こんなことを知りたい!】、【こんなテーマのことを書いて!】というご要望があれば、

お気軽にこちらのコメント欄から教えていただけると嬉しいです。

(コメントは承認制とさせていただいています。)

 

Kia kaha, Be kind...♡