ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

あーきの夕日〜に・・・♪

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

ニュージーランドでは今日から夏が終わり、秋が始まりました!🍁

 

ここ最近ほんと朝夕が寒いので、

簡単なヒーターを朝から付けています。

 

蒸し暑い夏が一切なくて、

なんだかあっという間に

夏が終わってしまったのが寂しい……

 

結局、夏の間、ビーチでも一度も泳がなかった!

 

足をつけてみるだけでも

水温が冷たすぎて・・・

 

水と泳ぐことが苦手な私が、

冷たい水にわざわざ身体を浸す必要すらないですよね!😅👍

 

 

秋1日目の今日は、

仕事後にフラットメイトとお気に入りのビーチへ行ってまいりました💕

 

サンセットを見るために、

時間に余裕をもって出発したのに

バスが来なかったので、

約1時間歩きました。

 

着いた時、最高のサンセット時間に!❤️

f:id:kiwipukeko:20190301195506j:image

その後たった10秒くらいで、

日があっさりと山の奥に隠れてしまいました。

f:id:kiwipukeko:20190301195639j:image

それでも十分綺麗〜✨✨

 

フラットメイトが運んでくれていた紅茶と、

フラットから持参したコップを使って

ティータイム☕️😊💓

f:id:kiwipukeko:20190301195819j:image

沢山歩いたおかげで身体はポカポカだったけれど、

日が沈んでどんどん寒くなりかけていたので

温かいお茶withサンセットに癒されました☺️

f:id:kiwipukeko:20190301195715j:image

また秋の夕日を見に戻ってきたいなぁ〜☘️