ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

予想外のイースターチョコレート♡

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

今日フラットメイトと久しぶりにウェアハウスに行ってきました♪

f:id:kiwipukeko:20190307175445j:image

だだーん!

 

もうそこはイースターの世界☆

 

ニュージーランドのイースターホリデーは、

来月4月の4週目あたりなのですが、

もうイースター関連の商品が

ずらずらと並べられていました♡


f:id:kiwipukeko:20190307175707j:image

f:id:kiwipukeko:20190307175702j:image

卵の形をしたチョコレートが大量発生!

 

もうすぐ、タウポの私がこよなく愛する

キウイファミリーに会いに行くので、

「子どもたちのためにどれか買おうかな〜💓💓💓」と思ったのですが、

「あ!お砂糖与えたら活発度が増して大変なことになる!😅」と思い出したので、

諦めました。

 

でも、フラットメイトと色々眺めていたら

どうしても気になるチョコレートを発見!

 

ニュージーランドのワイカト地方(ハミルトンの辺り)で作られているチョコレートを…✨

 

そして、クッキーのイースター用型抜きも発見し、

それはたった$3だったので、

両方2人で割り勘して買ってみました❤️

f:id:kiwipukeko:20190307175750j:image

クッキーは、明日ムービーナイトをするときに作って食べる予定♪🎥🍪

 

チョコレートは、開けてみたら

予想と違ってとてもびっくり!!

f:id:kiwipukeko:20190307180238j:image

私たちは、外箱に載っていた

「一口サイズのチョコレートが沢山入っているもの」、

と勝手に予想していたため・・・

f:id:kiwipukeko:20190307180359j:image

その小さなチョコレートに加えて、

こんなに大きな、

まるでラグビーボール並みのチョコレートも入っていたことに驚きました😆💡

 

中は空洞なんどろうけど、

こんなに食べきれるか不安…

 

もし無理だったら、

「それもチョコレートケーキとかに改造しようね」

と話しています💪💕

 

 

イースターの時期まで待ってから

その巨大チョコレートを食べる予定です🥚❤️