ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

オススメ!ビーガン(Vegan)のハンバーガー屋さん♡

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

 

Kia ora,

 

前回ブログに書いた【Commercial Bay】で、

何よりも1番気になっていたのが、

こちらのお店!

f:id:kiwipukeko:20200713144001j:image

Wise Boys Burgers】。

 

Grey Lynnの次の2店舗目が、

Commercial Bayのフードコート内に出来たばかり!

 

こちらのホームページからもお分かりのとおり、

https://wiseboys.nz

このバーガー屋さんは、100%プラントベースの、ビーガンです☆

 

ニュージーランドには、

健康や環境のことを考え、

ベジタリアンやビーガンの人が増えてきていて、

そんな方々に愛されるのはもちろん、

肉食の私も大好きなお店。

f:id:kiwipukeko:20200713144048j:image

実はこのお店のオーナーは、お友達で♪

 

心優しく、高身長、そしてイケメンキウイ兄弟の2人がオーナー。

(お腹が満たされるだけでなく、目の保養になるよ!)

 

数年前にこのお店を立ち上げる話を聞いていて、

始めは友達や家族一同のDIYでフードトラックのバーガー屋さんを作り上げ、

Grey Lynnという素敵な地域に1店舗目を出し、

シティ中心部の今とても注目を浴びているモールへ2店舗目を…!

 

なんて凄い成長なんだろう…!!

おめでとう!!!
f:id:kiwipukeko:20200713144051j:image

個人的にハンバーガーを食べ慣れていないから(マクドナルドには人生の始めの20年間くらい行ったことがなかった…)、

あんまりハンバーガーが好きな方ではないけど、

ここのハンバーガーは別格!


f:id:kiwipukeko:20200713144055j:image

もちろんビーガンだから、

中のお肉みたいな部分はお豆などでできていて、

まったくひつこくないし、脂ギトギト感もなし。

 

ソースもお店オリジナルで、

他ではなかなか味わえないうまみが。

 

そして、パンの部分もパリッとしていて、

いつもならパンの半分くらいは食べきれなくて残してしまう私でも、

勿体無くて全部食べてしまった!

 

 

お腹も心も満腹になれるこちらのお店、

ぜひぜひ機会があったら行ってみてね〜♡