ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

引っ越しました!

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

キウイボーイズ5人の強力なサポートのおかげで、

本当にあっという間に引越しできました!!

 

f:id:kiwipukeko:20190728165157j:image

予想の2倍以上あった、

意外にも多い荷物たち・・・。

 

ベッド類(掛け布団、シーツ、枕等)や、ヒーター、机上電気、鏡など、

オークランドから引っ越してきた時に必要になって

買い揃えたものたちも含まれているので、

まぁ仕方ない…。

 

これらを、お友達がせっせと運んでくれて、

一瞬で部屋から物がなくなりました!!

 

f:id:kiwipukeko:20190728165533j:image

クイーンサイズのベッドも、

こうやって長い約80段の階段を

丁寧に降ろしてくれました。

 

私1人では到底無理なこの肉体労働+きつい階段エクササイズを、

爽やかな笑顔で和気藹々と楽しくこなしてくれたボーイズ、

本当に本当に本当に感謝しています!

 

ベッドの移動については、

ボーイズのうちの1人のお父さんが持っている

トレイラーを借りてきてくれました。

f:id:kiwipukeko:20190728170453j:image

こうやって、しっかり固定してくれて、

移動中にベッドのコロコロの部分が落ちないよう、

そこもちゃんと装着されていることを確認してくれていました。

 

そして、一台の普通車には私の荷物の大半が積み込まれ、

もう一台は残りの荷物が余裕を持って乗り、

もう一台は人の移動用。

 

そう、全部で自家用車3台も出してくれて、

本当に至れり尽くせり。

 

お喋り好きのボーイズだから、

荷物を積み込めた際もお喋りに夢中&何人かはボール遊び、

 

そして、車移動約5分の新居でも、

あっという間に積み下ろしができ、

またお喋り♪

 

それだけでは喋り足りないようで、

お腹も空いてきていたので、

みんなでドミノピザを買いに行きました。

 

f:id:kiwipukeko:20190728171153j:image

初めて行く丘の上で、

ピクニックシートを敷いて遅めのランチ。

 

冬でもピクニックシートが車に乗っているって、流石ですね〜!

 

 

こんなにも素敵なお友達に恵まれていて本当にありがたいです。

 

 

お礼にと作っていたケーキは

上手く膨らまず見た目的に失敗したので、

帯状疱疹がちゃんと治って元気溌剌になったら、

またなにか改めて作ろうと思います。