ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

迷惑極まりないお喋り会

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

ニュージーランドに戻ってきてから3日目です。

 

初日は疲れすぎててぐっすり眠れたものの、

2日目は時差ボケからか、

夜中の1時頃まで寝つけませんでした…💦

 

いつもだいたい10時に寝るから、

ぴったり3時間の時差ボケかも?😅

 

フラットメイトとその友達が外で

がんがんの音楽、

ぎらぎらのイルミネーション、

そしてがやがやのお喋りを夜通ししていたらしいので、

 

その真横のお部屋のフラットメイトは

なんと可哀想なことに、

明け方6:30までうるさくて眠れなかったようです😭😭

 

気づけば私の部屋に避難させてあげられたのに……💦

 

朝起きたら、

食洗機がすごいことになっていました。

f:id:kiwipukeko:20190526173632j:image

酔っ払いの方々によるアート作品。

 

"あはは、今日消すからね〜"と、

その"パーティ"に参加していたフラットメイトが発言していたものの、

夜の今でもまだ一切掃除してくれた形跡がありません。

 

いつもならだいたいディナーの後に

満杯になった食洗機を稼働しているのに、

パーティ後朝から食洗機を回していたため、

今日は3回フルで食洗機稼働😅

 

"はー。またかー。"と、

食洗機から綺麗になった食器等を片付けるのは、

なぜかたまたまその場に居合わせる私たち。

 

私が日本にいた約1ヶ月の間に、

どんどんその夜のお喋り会はヒートアップしてきていたようで、

昨夜が1番ひどかったみたいです。

 

本当に、真横で犠牲になっていたフラットメイトが哀れ…😢😢

 

「今週末こそは、もっとちゃんと気になること伝えようね!」と、

また"パーティ"が開かれること前提で意気込んでいます😅💪