ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

公開初日♡夢ふくらませ〜

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

今日、New Year's Dayにニュージーランドではディズニー映画

"Mary Poppins Returns"が公開されました!🌸

f:id:kiwipukeko:20190101174510j:image

前回"The Nutcracker and the Four Realms/くるみ割り人形と秘密の王国"を観たときに

予告編でMary Poppins Returnsを観てからずっと気になっていました♪

 

ちょうど今日は祝日のおかげで仕事も休みだったので、

公開初日に映画好きのお友達と早速観に行くことができました〜😘✨✨

 

映画って高いから私にとっては娯楽だけど、

有難いことに幼稚園のファミリーから

クリスマス前にいただいた

お手紙やプレゼントのうちのひとつに

映画館のギフトチケットが入っていて😍⭐️

 

ちょうど私たちお気に入りの映画館で使えるチケットだったので、

今回ありがたく使わせていただきました☘️

 

映画は1人分しか観られないチケットだったけれど

ワインか珈琲かアイスクリームのどれかを付けられるものだったので、

お友達とアイスクリームを味わいました💕

 

 

映画自体は、さすがディズニー!

 

出演者たちが豪華な顔ぶれで(私はそこまで役者に詳しくないけど…)、

 

色彩も鮮やかで、

 

なによりミュージカルが大好きな私にとっては

歌とダンスの場面が沢山あるのが楽しかったです🎼

 

一度だけ地元の小さなミュージカルのオーディションを受けて

憧れの"おかあさんといっしょ"の歌のお姉さんと

ミュージカルで少しだけ共演したことがあるけれど、

 

もっと歌やダンスなどを続ける努力をしておけば良かったかな〜とか、

 

ニュージーランドではなかなかしっくりくるダンス教室とかミュージカルレッスンとか見つからないから

将来自分の子どもたちが興味持ったらどうするんだろうな〜とか、

勝手に頭の中で色々考えながら映画を観てしまいました☺️💡

 

新年だから、希望や夢を膨らましてみても良いですよね?❤️