ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

Surprise...!

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

f:id:kiwipukeko:20180721175448j:image

今フラットのリビングで、テレビで流れてる映画Ice Ageを観てるところです♪🎬

オーペア時代のボーイズと一緒に観てたの思い出して、彼らのの意味不明な突っ込みやダンスが懐かしくなってくる…😭💓💓💓まるで自分の息子たちのような、可愛い弟たちのような、ボーイズに会いたい〜!✈️

 

ニュージーランドのテレビの良いところは、こうやって毎週末のように映画を流してくれるところ!しかも、子ども向けは7時頃から始まるから、日本みたいに頑張って夜遅くまで起きてなくても大丈夫👍

 

テレビ観ながら気になってたこの黒いゴミ袋。。。

f:id:kiwipukeko:20180721180349j:image

フラットメイトTがやってきて、「これ、誰からだろね?誰も知らない間に置かれてたみたい!女子限定で僕は無理だけど、Pukeko中身見てみたら?」と言われたからあさってみました😎💡

 

中からは、Cotton Onというお店のTシャツやスキニーパンツをメインに、服がごろごろ出てきました!ひとつだけ日本製のも!✨

f:id:kiwipukeko:20180721181023j:image

幼稚園でのMessy play用、普段着用、おかげさまで追加できました!誰からか分からないけど、譲ってくれてありがとう😉⭐️ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ