ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

La La LandがNetflixで☆

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

2年前のクリスマスの頃に話題になっていたミュージカル映画、La La Landを

Netflix New Zealandで観られるようになっていたんですねー!📽✨

f:id:kiwipukeko:20181229123943j:image

Netflixで公開開始されてから

既に約1ヶ月も経っていたなんて!

(日本版ではもっと早く8月から公開されていたとか?!)

 

どの映画も人によって好き嫌いがあると思うけれど、

ミュージカルが大好きな私は

基本的にミュージカル映画も好き💓

 

Mamma Miaとか、Walking on Sunshineとか♪

 

La La Landを映画館で最初に観た時、

期待値が高すぎてストーリーに関しては少しがっかりしてしまったけれど、

音楽がステキな映画♪♪

 

Netflixにある限りは、きっとこれからも何度も再生して観ることになるでしょう〜😊

 

ニュージーランドに長くいると

キウイイングリッシュに慣れて

アメリカ英語が聞き取りにくなってきていることだし、

繰り返し観ることで英語の勉強にもなるかも💪