ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

ニュージーランド大使館セミナー☆

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora!

日本にお住いの、ニュージーランドのことが気になっている皆さま♡

 

約2週間後、9月13日(木曜日)に、ニュージーランド大使館セミナーが行われるようですね!!

 

場所:日本ワーキング・ホリデー協会 東京オフィス

時間:夕方5時~(約1時間)

東京以外の方へ:大阪、名古屋、福岡のオフィスでも中継あり

 

詳しくはこちらから★

日本ワーキング・ホリデー協会 presents ◆ニュージーランド大使館セミナー◆ | 日本ワーキング・ホリデー協会

 

日本ワーキング・ホリデー協会の会員ではないし、

回し者でもなんでもないけれど、

 

ただただFacebookでその予告を見つけて、

「もし私が日本にいたら、きっとなんとか時間の都合をつけて参加していただろうな…!!!」と思って、

お知らせしたくなりました♡♡

f:id:kiwipukeko:20180828162012j:plain

私が日本で大学生をしていた時、縁があって渋谷にあるニュージーランド大使館に何度か足を運んだことがあります。

 

大使館の方々がとても温かく出迎えてくれて、

ニュージーランドの良いところもユニークなところも色んなことを教えてくれて、

旅行雑誌などだけでは知れないような深いことも質問できて、

 

ニュージーランドと日本を繋ぐお仕事をすることが当時の夢だった私にとって、

本当にそういったお仕事をしている素敵な輝いている人々に会うことで

「自分はニュージーランドのために何ができるだろう」と、より深く考えることができて、

 

まるでニュージーランドにいるかのような気分になれて、

ニュージーランドに早く行きたいという気持ちをかなり高めてくれる

絶好の機会でした♡

 

 

きっと、9月13日も、そんな特別なセミナーになるんじゃないかな~☆

ニュージーランドに興味がある人、留学をしてみたい人、ワーホリをしてみたい人、

いろんな人が集まって、

新しいお友達ができて、

横の繋がりも広がると思います♪