ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

ニュージーランドで欠かせないサングラス☆

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

ニュージーランドの日差しはかなーり強いので、冬でもサングラスは欠かせません!🕶

 

ニュージーランドにワーホリで渡ってくる前に沖縄旅行した時、国際通りの水着屋さんで1000円のシンプルだけど可愛いサングラスをゲットしました!!

 

それを長らく使っていたけれど、だいぶグラス部分が傷ついてきてて、強い日差しの時にもあんまりUVの効き目がないように感じてきてて・・・

 

やっと、ニュージーランドで始めてサングラスを購入しました♡

 

入ったお店は、ニュージーランドで女性に人気のCotton On!

f:id:kiwipukeko:20180827094527j:image

https://cottonon.com/NZ/

服とか、靴、かばん、ちょっとしたアクセサリーなど、ざっとひと通りなんでも揃うお店です。

 

ここのお店のは高すぎないし、可愛いし、(品質は日本より劣るけど)、時々セールしているし🎶

 

オークランドにいた時にも、KmartとかThe Warehouseなどでサングラス見ていたけど、なかなかピンとくるのに会えなかった…💦

f:id:kiwipukeko:20180827094748j:image

Cotton Onには、こんなにいっぱいサングラスが並べられていて、

ほぼ全部の種類を試してみて、

1つで$19くらい、2つだったら$20と気付いたので、

その中から2つゲットしました😊💕

f:id:kiwipukeko:20180827094933j:image

こんな可愛い薄いピンク色のカバーを付けてくれて、わくわく💓

 

今はまだ仕事中はサングラスなくてもやっていけるくらい太陽の傾きが弱いけれど、

もう少ししたら太陽ももっと高い位置に上がってきてサングラス必須になるだろうから、

子どもたちにあっさり壊されないように大切に使います〜😆⭐️