ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

クリスマスホリデー、スタート!

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

昨日からクリスマスホリデーがスタートしました〜!

(もっと早い人は、木曜日の昼からお休みを取っていたけれど・・・)

 

ウェリントン空港から朝の便で出発ー!

 

f:id:kiwipukeko:20191222113211j:image

セキュリティゲートをくぐった後のエリアが

新しく綺麗になっていました!

 

広い窓に、ゆったりとしたソファーたち。

 

こちらはガラガラのように見えるけれど……

 

f:id:kiwipukeko:20191222113433j:image

さすが、クリスマスホリデーシーズン!

 

荷物を預ける列が、今までに見たことがないくらい長くなっていました!

 

私はケチって手荷物のみに頑張って詰めたけれど、

もし大きな荷物がある場合、

かなり時間に余裕を持っていた方が良さそうですね!

 

私が乗った便も、

お客さんは揃っているにも関わらず、

預け荷物が機内に揃うまでに時間がかかったらしく、

約20分出発が遅れました。

 

オークランド空港で、その後の乗り換えがあった私は冷や冷やドキドキ・・・。

 

f:id:kiwipukeko:20191222124245j:image

機内では、今回はクッキーかチップスを選ばせてもらえたので、

チップスを選択♡

 

毎回、チップスの味が違うので、どの味に当たるかもお楽しみ♪

 

 

ではでは、

またホリデーのことについても

まったりゆっくりアップしていく予定です。

 

ホリデーのみなさまも、働かれている方も、

素敵なクリスマスの時期を過ごせますように☆