ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

自己紹介*プロフィール

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

f:id:kiwipukeko:20190907154124j:image

Kia ora,

 

このブログを書き始めて1年を超えた今、

ようやく自己紹介ページを作りました!

 

パソコンからだとサイドバーのリンクから飛べるのですが、

スマートフォンからは探しにくいかもしれないので

こちらに貼っておきますね。

 

もし興味があればご覧くださいませ。

 

プロフィールページ

https://www.aroha-nz.com/profile

 

 

プロフィールを書くにあたって、

どんな情報を入れるべきなのか

とても迷いました。

 

色んなブログを調査して

ところどころ参考にさせてもらって…。

 

 

ブログを始めた1番の理由は、

自分がニュージーランドで永住権を見据えて

保育士・幼稚園教師になるための道を考え始めた時に

あまり日本語での情報がなくて困ったので、

似たような状況の方々にとって

少しでも役に立てる情報を紹介できればいいな、と思ったからです。

 

 

拙いブログですが、

今後とも温かく見守っていてくださると嬉しいです!