ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

☆ジャパンデー☆

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora!

 

毎年かなりの人気がある、

年に一度の一大行事ジャパンデーinオークランドの日程が

ついに発表されましたね🌸

f:id:kiwipukeko:20181008143335j:image

日付は、2019年3月3日(日曜日)🍡

 

場所は、今までのシティお膝元にあるクイーンズワーフではなく、

イーデンパーク!💡

 

あの世界最強オールブラックスのラグビーの試合が行われている競技場と同じ、イーデンパーク!!

 

日程の決定よりも、場所決定の響きが素敵すぎてわくわく🎶

 

こちらは、去年のジャパンデーの様子です。

f:id:kiwipukeko:20181008143849j:image

人がほんとーーに多い!
f:id:kiwipukeko:20181008143906j:image

屋台の食べ物を買うにも、長蛇の列!

2年前のジャパンデーでは、元バイト先の仲間がその屋台のひとつでシュウマイをプレゼントしてくれて💓💓

キウイのお友達もとても喜んで食べていました👍
f:id:kiwipukeko:20181008143858j:image

ジャパンデーにはステージがいくつかあって、あらゆるショーが繰り広げられていました🎶
f:id:kiwipukeko:20181008143853j:image

暑い日の、甘すぎない抹茶ラテは至福のひととき〜☘️

何年ジャパンデーに訪れる人が増加している気がするので、

イーデンパークならもう少し人の流れと周りの交通渋滞がスムーズになるかな…?✨

 

3月にニュージーランド旅行や、オークランド滞在をする方、

場所も変わってよりパワーアップするだろう2019年のジャパンデーを思いっきり楽しんできてくださいね〜😊🌸