ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

嵐「BRAVE」がラグビーワールドカップのイメージソングに♪

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

一年後の今頃日本で行われている

ラグビーワールドカップ2019の日テレ系イメージソングを、

嵐が歌うようですね~♪♪

 

荒々しくて男くさい「BRAVE」、どんな曲なんだろー?

 

今週末土曜日に行われる

日本対オールブラックスの試合で

日テレによる中継中にお披露目されるらしい!

 

日本にいらっしゃるみなさん、

ラグビーにあまり関心がなくても、

あの国民的アイドル嵐が、

ワールドカップのためにわざわざ書き下ろしてくれた新曲を聞けるチャンスなので、

ぜひお見逃しなく☆

f:id:kiwipukeko:20181030161631j:plain

こちらニュージーランドでは、

オークランドにいた時は

ラグビー好きな人たちが周りに少しずついたから

時々テレビでラグビーを観ていました♪

(ラグビーが好きな家庭は、ラグビーを観るためにSKY番組を登録している!)

 

オークランドのカフェレストラン兼バーで働いていた時も、

そのバーにあるテレビでラグビー中継を観るために

お客さんが増えていた!!

 

引越してから今のフラットのテレビにはSKYがないし、

一緒にバーとかに観に行ってくれるような友達が一切いないし、

ひとりで行く勇気はないから、

毎回見逃してきていました・・・。

 

でも、今週末、日本対オールブラックスは見逃したくない!!!!

日テレじゃないから嵐の新曲が聞けないとしても…。

そろそろラグビーまた観たい!!!

ラグビーに詳しいわけではないけれど、ニュージーランドが大好きだからラグビーも好き!!

 

たまたま、なんと有難いことに、

今週末オークランドからお友達ファミリーが来てくれるので、

そのファミリーと一緒にどこかでラグビーを観戦できそうです♪

たのしみ~♡