ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

Christmas lights🎄⭐️

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

昨夜、子どもたちと一緒にクリスマスのイルミネーションを見に行ってきました🎅💝✨

f:id:kiwipukeko:20181225091424j:image

約10軒のお家がイルミネーションコンペティションに参加していて、

私たち一般人が採点し、

 

1番良かったお家は

一年分の電気代が無料になるらしい!⭐️


f:id:kiwipukeko:20181225092758j:image

f:id:kiwipukeko:20181225092802j:image

オークランドのフランクリンロードみたいに

イルミネーションのお家がひとつの道に集中しているわけではなく、

 

グーグルマップでお家の場所を確認しながら

車でそれぞれのお家間を移動しました🚗

f:id:kiwipukeko:20181225092918j:image

イルミネーションの光がとにかく沢山ついているお家や、

キャラクターがお庭にいるお家、

キウイがバルコニーにいるお家、

サンタさんが歩いていて観客をウエルカムしてくれているお家などなど、

いろんなお家がありました✨


f:id:kiwipukeko:20181225093152j:image

f:id:kiwipukeko:20181225093156j:image

あまりにもきらびやかなお家とか、

明るすぎて寝られなさそ〜😅

 

滞在先のキウイファミリーも

来年はこのイルミネーションコンペティションに参加したいなーと

話していました🎅🎄

 

少しお金を浮かせるため、

明日のボクシングデーに買うかも?とか😁