ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

あの面白いTV番組が終了(*´з`)

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

ニュージーランドのテレビって、

TV1、TV2、TV3くらいしか基本的になくて

あんまり興味をひかれる番組がないから

滅多にテレビ番組を観ることはありません・・・。

 

でも、オークランド時代、

番組名の一部と同じ名前を持つ友達がいた時、

"Jono and Ben"を毎週のように観ていました。

 

この番組は、ニュージーランドで流行っている事柄を取り上げながら

面白おかしく馬鹿ばかしく楽しむ、コメディ。

f:id:kiwipukeko:20181116163425p:plain

ちょうど昨日Facebookを眺めていたら

その番組内のコメディアンGuy Williamsが

オールブラックスのSony Bill Williamsに再会しに行く予告を発見♪

しかも、その舞台は日本!!

f:id:kiwipukeko:20181116163333p:plain

Jono and Ben自体好きな番組だし、

さらにオールブラックスinジャパンなんて、

これは見逃せない~~と思って

とっても久しぶりにテレビを付けました♡

 

そしたら・・・

なんとも寂しいことに、

昨夜がJono and Ben最終回でした…!!!

 

オンエアTV3で一度観て、

1時間遅れて再生してくれるThree plus 1で再度観ていたら、

オールブラックス好きのフラットメイトも参加してきて一緒に観ました。

 

 

この番組、本当にばかばかしいコメディなのに、

ニュージーランドの首相Jacinda Ardernが出ていたことがあったり、


Next Actor | Jacinda Ardern

朝のニュース番組にいたずらをやらかしたり、


The AM Show Post It Note Prank

偽物のTaylor Swiftが最近話題の電動スクーターで海辺をお散歩しているニュースを作り上げたり、、、


How we made Fake News with a Fake Taylor Swift

日本ではありえないくらい、

現実と非現実が入り混じった

このユニークな番組を観ては笑えるのが楽しみでした。

 

「番組終了はウソで~~す」みたいな感じで、

また普通に再開してくれないかな・・・☆