夢を現実に♡ニュージーランド幼児教師物語

ニュージーランド4年生。Early Childhood Education(幼稚園・保育園)の先生をしています♡永住権のためにオークランドから引越し、多国籍の職場&フラット(シェアハウス)生活をしています。

返金、交換がとても簡単にできるお店!

Thank you for visiting my blog♡ いつも読んでくださり感謝です!

Kia ora,

昨日のブログで紹介してた、

The Warehouse/ウェアハウスの良いところ☆

f:id:kiwipukeko:20180819175721j:plain

Warehouseなら、レシートに自動的に1年間の保証がいつも付いています☆

Warehouseで家電製品などを買った場合は、レシートを最低1年間は保管しておくことを強くオススメします!!

 

ニュージーランドで手に入る製品はほぼなんでも、日本の高品質な製品と比べると壊れやすいです…。

 

特に間違った使い方をしているわけではないのに、なぜか自然に故障してしまった場合、

そのレシートと壊れた製品をWarehouseに持参すると、

返金または同じ新しい製品との交換をさせてくれます。

(どちらが良いかは、お客さんが選びます。) 

 

今まで、私の友達は壊れた腕時計を3,4回くらい交換してもらったことがあります。

私も、ヘアドライヤーが1年経つぎりぎり前に突然壊れて、交換してもらいました。

体重計が壊れた時は、その後に引越しを控えていたから、交換ではなく返金を選びました☆しっかり、全額戻ってきました!

 

Warehouseの店員さんは、お客さんの製品が壊れて返金or交換されることに慣れているようで、

特に詳しい理由や使い方を聞かれることもなく、簡単にあっさりと対応してくれます。

 

また、購入したWarehouseの店舗に行けない場合、違う地域にあるWarehouseでも返金or交換可能です!

 

ランキング参加中♪

このおっさんにHigh Five/ポチっとしてくださると嬉しいです♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村