ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

リラックスできる、オススメの飲み物♡

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

雨の多い冬、おうち時間がますます長くなってきております。

 

そんな冬にぴったりの、ぬくぬく温まる、最近お気に入りの飲み物を紹介します!

f:id:kiwipukeko:20200618163518j:image

 

ひとつ目は、こちら。
f:id:kiwipukeko:20200618163507j:image

Dilmahの、Holy Basil Ginger, Lemon&Lemongrass tea。

 

Green Rooibosと小さく書かれているので、ルイボスティーの緑版…?

 

ジンジャーが強い飲み物はあんまり好きじゃない私ですが、

このお茶は後味にふんわりとジンジャーを感じる程度で、

飲みやすく、一度飲み出したらコップが空っぽになるまで止まりません。

 

カフェインフリーという文字をどうしても探し出すことができなかったので、

その点はどうなんでしょうか…?

 

もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください(^^)

 

そして、ふたつ目。
f:id:kiwipukeko:20200618163512j:image

Relaxing tea。

 

こちらは、カフェインフリーと書かれています。

 

名前の通り、リラックスするのにちょうど良いハーブティ。

 

お湯を注いでティーの状態になると良い香りがするのですが、

個人的に箱の状態でうっすらと香るのがあまり好きではありません…。

 

自分の鼻が敏感なだけかも?

(そのおかげか、ベイビーちゃんたちのオムツ替えに早く気付けるのは良いけれど!)

 

こちら、Red Sealはビタミン剤なども作っている会社です。

 

それらのビタミンも、

日本製のほぼ無臭のビタミン剤(鉄分など)に慣れている私にとって

香りが強すぎて飲む気が失せます。

 

ニュージーランドでワーホリをしていた友達も、同じようなことを言っていました。

 

鼻が敏感な方以外にはオススメできる会社の製品ですね!