ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

自主隔離のお供♡

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

自主隔離&ロックダウンで最低1ヶ月間はカフェに行けないため、

日本から持ってきた飲み物が重宝しています。

f:id:kiwipukeko:20200406154450j:image

LUPCIAが好きな我が家。

ニュージーランドにも進出してほしいなー!

 

なんとなく免疫力が高くなりそうな

ジンジャー&レモンマートルは、

元気をつけたい時に淹れています。

 


LUPICIA (ルピシア)[オーガニック]9000 ORGANIC ROOIBOS NATURAL ティーバッグ10個入

抗酸化作用や血流改善効果があるとされている、

オーガニックのルイボスティーもお気に入り。

 

珈琲などを飲むと夜なかなか眠れなくなる私なので、

どちらもノンカフェインです。

 

勿体無くて、1つのティーバッグから2回、3回出してる…^ - ^

さすがに3回を超えると、とても薄いティーになってしまいます。

(おじゃる丸の、うすいさちよを思い出す…!)

 

そして、お茶を飲みながら、YouTubeでカフェ音楽を流すことも♪

自宅にいながらカフェ気分!

 


DHC ヘム鉄 徳用90日分

また、自主隔離中に栄養が偏るだろうなーと想像できたので、

サプリメントも持参しました。

 

サプリメントなんかでは効き目がない」という声もあるかもしれないけれど、

自分で買い物に行けない、

テイクアウトなどのお店も閉まっている、

日本みたいにバラエティに富んだ冷凍食品やコンビニ食もないため、

どうしても食事は質素に…。


DHC マルチビタミン 徳用90日分

私に不足しがちな鉄分だけでなく、マルチビタミンも持ってきました。

 

【病は気から】の逆に、【健康は気から】ですよね!