ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

ニュージーランドらしいアドバイス。

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

ニュージーランドも日本も、

南半球も北半球も、

世界中でますます大変なことになってきていますね。

 

新型コロナウイルス、COVID-19による影響を受けている方々へお見舞い申し上げます。

 

f:id:kiwipukeko:20200320161629j:image

航空業界、留学・旅行業界、その他様々な方々に直接的な影響が出ていること、

先行きの分からない規制がどんどん増えてきていること、

状況が毎日のように早急に変わっていくこと、

いろんなことを考えると、

のこのことブログを書く気が起きませんでした。

 

書きたいことは色々あるので、

書ける時にゆっくりと書いていくつもりです。

 

f:id:kiwipukeko:20200320182432j:image

ニュージーランド政府が、

COVID-19についての情報をひとつにまとめたホームページを作り上げたそうですね。

 

https://covid19.govt.nz/

 

「ホンギをしないようにする」とか、

「自主隔離中はガーデニングが良い案だよ」とか、

ニュージーランドらしくて良いな、と思いました。

 

こちらからも情報収集をしつつ、

みんなで、それぞれの場で、気をつけていきましょう!