ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

美味しいAir New Zealand' 機内食♡

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

みなさま、機内食ってお好きですか?

 

今回のニュージーランド航空のフライトでは、

ベジタリアンミールを事前登録してみました。

 

幼稚園もベジタリアンミールだし✨

 

ベジタリアンの食事といっても、

ニュージーランド航空の機内食では

卵やチーズなどは可能なベジタリアン、

ビーガンに近いベジタリアン、

完全なるビーガンなどから選べるようになっていて、

ハラル料理なども選択肢にありました!

 

1度目に出てきた食事はこちら。

f:id:kiwipukeko:20190429150305j:image

スクランブルエッグとお豆ハンバーグみたいなもの

フルーツとマフィン💡

 

いつも朝の6時台に朝食をとっている私が

最初の機内食9:30頃までずっと待っていて腹ペコだったので、

がっつり完食しました💓

 

(空港で朝の5時頃、なにか買おうかと思ったけど、結局高くて何も買えなかった💦うろうろしたり、値段が見えた瞬間見事なUターンをしていたりしていたから、お店の人に笑われた🤣)

 

そして、フライトの途中でお腹がまだペコペコになったので、

スナックもタッチパネルで注文してみました!

 

1年半前に乗った前回は

スナックの種類がいくつかあったのに

今回はコーンチップスだけでした。

 

そして、どこででもは寝られない、

寝るのが苦手な私にとっては

ながーいながーいフライトを頑張って耐えて、

やっとアイスクリームの時間に!😍✨

 

今回の場合は、フライトの全時間の

ちょうど真ん中あたりで出ました。

 

Kapitiのアップルクランブルのアイスクリーム❤️

 

回ってきた時には程よく溶けてきていて、

柔らかくてなめらかな舌触りでした♪

 

アイスクリームは、

寝ている人は起こされずに素通りされるので

欲しい方は見逃さないように!💪

 

そして、またまたながーいフライトをなんとか耐えて、

やっと到着2時間前くらいの時間に2度目の食事タイムに😊☘️

 

配られた時、テンション上がった〜!

f:id:kiwipukeko:20190429152655j:image

好きなカラー、ピンク色!💓

 

f:id:kiwipukeko:20190429153457j:image

なんと!!

ラザニア!!!😍💕💕

チーズたっぷり!

 

さらにチーズの載ったサラダと、チーズ&クラッカー✨

 

チーズ好きな私には最高の食事でした⭐️

今までで1番美味しかったかも!

 

ベジタリアンミールの好みがぴったりで、

個人的には大満足!☺️❤️

 

 

ちなみに、今までの長距離フライトでは

ほぼ毎回チキンorビーフなどの選択肢が

回って来る頃には既に売り切れていて期待外れだったり、

毎回同じような感じで飽きているものが多かったりしたので、

今回は期待以上に素敵な食事を楽しませてもらえて幸せでした😆💓