ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

男女比率フィフティー50に☆

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

ただいま私のフラットでは

We〜〜will〜weーwillーーROCK YOU!

と、

Queenの曲がキッチンから大音量で聞こえてきています😆

f:id:kiwipukeko:20181110170630j:image

誰かノリノリで料理しているのかな??🍴

 

そして、お外からは相変わらず花火の音!🎆

 

ガイフォーカスdayが終わったけれど、

まだまだ花火の熱気は消えないようです😉

 

普段は本当に静かで、

「え、本当に8人も住んでるの??」

と思うくらい静かで快適なフラットに、

新しいフラットメイトが入居してきました!

 

あ、その前に、フラットメイトの女性が1人、

海外旅行に行くのは知っていたけれど

いつのまにかフラット退去していました。

 

だから、今日入居してきたのはその人の後任!

 

いつのまにか新しいフラットメイトが決定していたようで、

いつのまにか今朝入居してきていました💡

 

入ってきたのは、サーフィンとバイク(自転車)好きな

ニュージーランド人男性。

 

今までgirls:boysの比率が5:3だったけれど、

晴れて4:4に変わりました💡

 

キッチンもバスルームも混むこと滅多にないけれど、

女子が1人減って男子が1人増えることで、

それらの回転がもっと早くなるかな?

 

そして、ゴミ出しなどの力仕事や、

高いところにある生活用品を取る&置くなどのヘルプが増えるかもー?

(ニュージーランド、あらゆるものの位置が高くて、食器とか届きにくい…😅)

 

快適なフラット生活を今後もみんなで作っていきましょう〜☘️