ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

美味しくなさそうなKiwi food

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

キウイファミリーのお家で

グランマがランチをパパパっと作ってくれました🍴

 

だだーん!

f:id:kiwipukeko:20181224152105j:image

パンの上に、

トマトソーススパゲッティ。

 

炭水化物のかたまり😄

 

見た目はあんまり美味しくなさそうだけれど、

これが意外と美味しい!✨

 

作り方はとても簡単で、

こんな市販されているスパゲッティ缶を開けて、

f:id:kiwipukeko:20181224152313j:image

スパゲッティを電子レンジで温めて

パンに載せるだけで、

出来上がり!

 

スパゲッティが柔らかくて

口の中でとろけていくような感じ💡

 

トマトソースをパンにからめたら、

固いパンも柔らかくなる!

 

ベーコン焼きとか目玉焼きとかと一緒に

スピナッチとかブロッコリーとかも入れたら

もっと食べ応えのあるメニューになるかも🎶

 

 

自分でまだこのスパゲッティ缶を買ったことはないけれど、

時間がない時とか料理する気がない時とかにかなり役立つから

今度買ってみようかな〜と思っています😄👍