ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

日本上陸するオールブラックス決定!!

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

f:id:kiwipukeko:20190828181217j:image

Kia ora,

 

今日、オールブラックスの日本行きメンバーが発表されましたねー!🏉💪✨

 

ワールドカップラグビーは15人制らしいけれど、

全部で31人が選ばれたようです!

平均年齢は27歳!

 

私の推しメン達も入っててワクワク・・・😊💓

みなさんのお気に入りメンバーは入っていましたか…?

 

ラグビーの人って、

太いだけじゃなくて筋肉がしっかりついていて、

心はとても優しくて遊び心がある人が多い印象!

 

オールブラックスAir NZがスポンサーについているから、

きっとワールドカップに向けて日本へ渡る時も、

ニュージーランド航空オークランドから飛ぶはずですよね・・・?✈️

 

同じ飛行機に居合わせる人たち、最高にラッキーですね!!

 

私があるラグビーチームと同じ便になった時、

ほとんどの人が寝ている時間だったのに

高くて届かない重い荷物の出し入れを手伝ってくれたり、

トイレを譲ってくれたりして

とても有り難かったです。

 

2メートル級の身長の大きな選手達は

前が広々とした座席に真ん中を開けて座ってくれていたので、

他のお客さんの迷惑になることもなく👍

 

旅慣れしているから

団体といっても添乗員さんが歩き回って

他のお客さんの邪魔になるようなこともなく!

 

ラグビーチームと一緒に飛べて、

いろんなお喋りができて楽しかった!!

 

流石に、オールブラックスにもなると、

もしかして安全のために特別便とかで分けて飛ぶのかな…??

 

 

日本のラグビーチームにとっては大敵だろうし、

日本人としては微妙な立場だけれど、

史上初の4連覇を目指すオールブラックス

ニュージーランドから声援を送っています〜❤️❤️