ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

風邪のお供。

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

喉の痛みや止まらない咳に効く、

気軽に手に入るキャンディをやっと見つけました!

f:id:kiwipukeko:20190709173523j:image

安めのスーパー、Pak'n Saveで私が買った時は、$2.99でした!

 

買い物に行く元気さえなかった時は、

結婚式でいただいた貴重な飴を舐めていました。

 

でも、もう残り一粒……。

勿体無さすぎて、体調悪い時に食べきってしまいたくない・・・!

 

そして、薬局に行ったら高すぎて何も手が出なかったので、

スーパーへ。

 

このVicksのVapo Naturalsは、

19粒入っているようです。

 

"Approx. 19 drops"と書かれているのですが、

Approximately/だいたい・・・。

 

だいたい19個だけど、19個じゃないこともあるってこと?

時々多めの当たりとかあるのかな?😆

 

2歳以下にはあげたらいけない製品だから、

仕事中に口に挟む時も、

ポロッと鞄から間違えて落ちてしまわないように気をつけないといけないですね。

 

今まで、別の会社のレモンハニーのど飴みたいなのを舐めていたこともあったけれど、

それはもう飽きてきていたし、

こちらののど飴の方がスッキリと個人的に効く気がします!!