ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

Air NZのポイント使ってニュージーランド国内旅行♡

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

1ヶ月のホリデーと、直近の3連休が終わったばかりですが・・・

 

f:id:kiwipukeko:20190604180738j:image

 

早速次のホリデーが楽しみです😆❤️

 

f:id:kiwipukeko:20190604180932j:image

 

友達と一緒に、何ヶ月か先に、お互いの誕生日旅行をします☘️(それぞれの誕生日とも全然違う月に😄)

 

金曜の仕事後出発になる、弾丸ホリデー!✈️⭐️

 

f:id:kiwipukeko:20190604181055j:image

 

でもお互い働き始めてまだ1年目で

財政に余裕があるわけでは決してありません。

 

ただ、早く取れば飛行機もそんなに高くないし、

宿泊先はすべて1泊あたり$30〜40のバックパッカー🎶

 

キッチン、バスルーム等をシェアするバックパッカーだと、

旅先で色んな所から集まってきている人たちと交流できるから

それもまた醍醐味ですよね💕

 

また、レンタカーは高いので、徒歩か長距離バス移動をします。

 

 

今回、航空券の購入にあたって、

この約1年間で貯まったAir New Zealandのポイント、

Airpoints Dollarsを併用して支払いしてみました!

 

ポイントのおかげで

全体の約34%引きの現金払い(実際はデビッド払い)になりました🎶

 

もっとポイントを使わずに貯め続けた方がもしかしたら良いのかもしれないけれど、

この誕生日ホリデーのあとにあるものとしても、クリスマスホリデーくらい?

 

Airpointsの貯まるスーパー"New World"は

そもそも高くて普段行かないから貯められないし、

今は車ないから給油でも貯まらないし、

私にとって唯一がっつり貯まるのはAir New Zealandを利用する時かな?

 

でも、もう有給はしばらくないので、

クリスマスも、次のイースターも、

祝日以外はきっと働き詰めになると思います🍣🤣🍣