ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

萎え&ハッピーウィーケンド♡

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

本当のお誕生日とは違うけれど、

イギリス王室のクイーン、

お誕生日おめでとう🎂🎊🎈🎁

 

この3連休、

初日二日間は天気がとても悪かったけれど、

最終日の今日は回復して晴天でした❤️

 

10度以下の寒い中、

サーフィンしている人たちが大量!!!

 

しかも、短パンだったり、

裸足でウェアハウスの中を歩いている人たちがいたり。

 

太陽が出ていたら、

キウイにとっては気温なんて関係なく

夏みたいな扱いなのかな?😆💡

 

私にとっては今日の外出は寒かったから

毛糸の帽子ベニを被って出発しようとしていたところに、

ボテっとなにかが落ちてきたような……。

 

 

運悪く、鳥さんのあれをつけられてしまいました😅💦

 

速攻フラットで洗い流したらあっさりと取れて、

フラットメイトが貸してくれた良い香りの洗濯洗剤を少し加えて

つけおき消毒しました✨

 

そして出直した先は・・・

 

f:id:kiwipukeko:20190603154417j:image

可愛いケーキたちの並ぶカフェ💕

 

f:id:kiwipukeko:20190603154533j:image

あ〜、What a beautiful day!!😊⭐️

 


f:id:kiwipukeko:20190603154643j:image

f:id:kiwipukeko:20190603154640j:image

フラットメイトの賢い選択により、

ビーフハンバーガーとオレオチーズケーキをシェアしてブランチしました☘️

 

1人でこの量全部はなかなか食べられないから、

シェアできることによって

色々食べられて幸せ😍✨

 

隣に座っていた3歳くらいの男の子が

何回も私たちの方をじーっと見てきていて、

でも私たちが目を合わせるとふっとそらされて、

とってもお茶目で愛嬌がありました☺️💕💕