ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

タウポでスポーツ会♪

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

大好きな、ニュージーランド北島のリゾートタウン、

タウポに再び行ってまいりました💓

 

クリスマス以来だから、3ヶ月ぶり♪

 

今回は仲間たち20人以上で向かったので、

バン一台、普通車3台の計4台で

運転に慣れている子たちが運転手をしてくれました✨✨

 

f:id:kiwipukeko:20190326090226j:image

途中で見られたサンセット。

はぁ〜やっぱりニュージーランド、綺麗✨✨
f:id:kiwipukeko:20190326090218j:image

男どもは、夕焼けよりも石を投げるのに必死👍

誰が1番遠くまで投げられるか、闘い。

数時間後、「あ〜腕がいたい〜」と嘆いていました😆💦

The boys!!

 

途中のマクドナルドで休憩をし、

全部で6時間くらいのドライブの後

Turangiという地区へようやく到着!

 

仲間たちの1人の知り合いのバッチ(別荘)の一軒家に宿泊しました。

 

(*蚊の赤ちゃんみたいな小さな虫が沢山いすぎた!家全体に虫除けスプレーをかけてもらって対処😅)

 

そして、いざ、タウポへ⭐️

 

タウポに着いて、みんなに一瞬バイバイして、キウイファミリーに会いに行ってきました💓

 

本物のヘリコプターと、見せ物のヘリコプターが見えるカフェでお茶を☕️

 

3ヶ月ぶりだったのに、

ファミリーの子どもたちがぐんぐん成長していて、

上の子(8歳)の靴のサイズは私とほぼ同じに・・・!!

 

「下の子(6歳)が2歳だった時は毎日泣きまくってたのにね〜」とか

昔話にも花が咲きました☺️💓

f:id:kiwipukeko:20190326090825j:image

f:id:kiwipukeko:20190326090725j:image

キウイファミリーの子どもたちとヘリコプターの中を見学してみました💕

 

大きくなったら何になりたい〜?

パイロットなる〜?

 

どうやら、私をプライベートジェットで運んでくれるような

パイロットなる予定はないらしいです😢

 

そして、キウイファミリーと一緒に、仲間たちのスポーツ観戦へ♪


f:id:kiwipukeko:20190326100053j:image

f:id:kiwipukeko:20190326100141j:image

7分ごと2回セットで、

バレーボール、ネットボール、ラグビー、フットボールの4競技!


f:id:kiwipukeko:20190326100102j:image

f:id:kiwipukeko:20190326100126j:image

高校の敷地を借りていたのですが、

こんなにも広い場所をゆったり使えるニュージーランド、

流石だわ〜😊💓💓

f:id:kiwipukeko:20190326100633j:image

汗をかいた仲間たちは、

帰りにビーチで汗を流し、

帰路に着きました☘️