ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

オールブラックスの新イケメン☆

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

この前土曜日に日本で行われた、

日本対オールブラックスのラグビー試合を観戦しましたか?🏉✨

 

オークランドから訪ねてきてくれた友達ファミリーと一緒に、

レストランというかパブというか、

スポーツ観戦用に大きなスクリーンを無料で設置してくれるお店に

観に行きました🎶

 

試合開始30分前くらいに到着したのですが、

もうすでに選手たちの事前インタビューなどの画像が始まっていた!

 

しかもそれらが日本、横浜で撮影されていたから、

ニュージーランドのオールブラックスが

日本の爽やかな青空とみなとみらいを背景にお喋りしていて不思議な感覚!!😆💡

 

試合が始まって早々、日本が先制しましたよね?!

 

私のまわりの観戦者はニュージーランドの人ばかりでしたが、

みんな大盛り上がり!😍⭐️

 

後半戦で日本が得点した時、

反対チームのはずなのに、

そのパブ全体の熱狂が最高潮に達して

拍手と歓声が上がっていました😊📣

 

両チーム合わせて100点取得したって?

すごい!!!

 

世界最強オールブラックスが圧勝してあっけなく終わるのではなく、

日本も食らいついていっていて楽しい試合だったー❤️❤️

 

 

そしてこの素敵な試合から、個人的にお気に入りの選手を発見💓

 

それは、

ギスボーン出身の23歳、

背番号も23番だった、

George Bridge選手!⭐️

f:id:kiwipukeko:20181106164445j:image

今まで見たことないな〜と思っていたら、

どうやら今回の試合がオールブラックスとしては初めての試合だったらしい!

 

そんな貴重な試合で、トライを2回も成功させて得点を稼ぎました!!!✨

 

その功績から、次世代のBen Smithかも?というニュース記事も作られていました⭐️

 

しかも、選手として強いだけでなく、

優しい笑顔がステキ!

f:id:kiwipukeko:20181106164928j:image

こちらから見える

過去の子どもからのインタビュー動画からも、

子どもと和やかにお話していて楽しそう🎶

https://www.facebook.com/crusadersrugby/videos/10155603634552147/

 

ラグビーやオールブラックスの詳しいことはよく知らないけれど、

またいつかGeorgeの出る試合を観てみたいです!!⭐️