ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

スパイダーマン参上!

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

この前スーパーで買い物していたら、いきなり斜め下から可愛い声が聞こえてきました!

 

"Spider-Man!!!"・・・!?

 

声の主の方を見たら、なんとそこには小さなスパイダーマンが!!!

 

"I'm Spider-Man!!"

 

全身スパイダーマンのコスチュームを着ていて、

スパイダーマンの顔もしっかりとかぶっていて…!!

 

「Hey Spider-Man! You look so cool!」と

そのスパイダーマンにお返事したら、

 

"My feet are so slippery!"とスパイダーマンが喋ってくれました。

 

「滑りやすいのかー。気をつけてね〜!」とお返事したら、

 

そのスパイダーマンのお母さん(普通の人)とお姉ちゃん(普通の人)が、

相手してくれてありがとね〜みたいな感じで微笑みながら去っていきました🎶

 

レジでまたそのスパイダーマンに再会😆👍

f:id:kiwipukeko:20181002140908j:image

 

昨日、今日と、幼稚園の女の子もスパイダーマンの上下服を着て登園してきました。

 

普通の服の上からスパイダーマンを着ているから温かいとか。💡

 

遊ぶ時だけでなく、ご飯の時もお昼寝の時もスパイダーマンのままでいます。

 

 

スパイダーマンはいつでも子どもたちに人気みたいだけれど、

特に今、人気急上昇中なのかな…?😁✨✨