ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

特別階級のアイスがお店に♡

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

来週月曜日から販売開始されるとか噂の、

ニュージーランドのチョコレート会社Whittaker's と

乳製品会社Fonterraの一部の会社Tip Topがコラボレーションした、

三種類のアイスクリームが

すでにスーパーPak'n Saveに並べられていました!!

f:id:kiwipukeko:20180922132819j:image

見てください!!

この値段!!!

"EXTRA LOW"とか書かれているけれど、6本入りでちゃっかり$9.89!

ほぼ$10・・・

$1=100円として超単純計算したら、約1000円。

高!たっか。。。

 

以前気になっているけれど手が出ないよ~とブログで書いていた

柚子味のアイスクリームも高かったからまだ食べられていないけれど、

それよりもひと箱の値段としては高い。

f:id:kiwipukeko:20180922132839j:image

(その時の記事はこちら☆)

kiwipukeko.hatenablog.com

 

どうやらオークランドのNewmarketでは今日(土曜日)のランチタイム、

ウェリントンのLambton Quayでは9月27日(木曜日)のランチタイムに

そのWhittaker's & Tip Topのアイスクリームバーが出現する(していた)ようですが、

どちらも行けない。。。

 

誰かアイスクリームの箱をひと箱買ったけれど

食べきれないからお手伝いが必要な方、現れないかな・・・?☆

 

最近とてもポカポカ陽気でアイスを毎日食べたい衝動にかられています。

でもアイスを買うよりも必要最低限のお肉と野菜と大好きなチーズを買わないといけないから、

買い物に行くたび、アイスクリーム売り場の前をウインドウショッピングして、

アイスを沢山見て、

視覚からお腹いっぱいになるように対処中です!