ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

Made in New Zealand♡

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

7月最後の今日1日、いかがお過ごしですか?☘️

 

幼稚園のスタッフ連絡板には、

月曜日(7月30日)「New week!!」

火曜日(7月31日)「Something new idea for activities!」

水曜日(8月1日)「New month!!」

と書かれていました😆👍

New揃いの今週🎶🎶

 

今日、私にとってnewな、今まで使ったことのない石鹸を、私がこよなく愛する格安スーパーPak'n Saveで購入してみました!

就職祝いにKiwi mumのお友達がくださったラベンダーの香りの素敵な石鹸が残り僅かになってきていたため…💦(泡立ちが良くとても良い石鹸だったから、どこのか知りたいな…!)

f:id:kiwipukeko:20180731152002j:image

これが、今日ゲットした石鹸💓他にも何種類か並んでいたけど、これにした1番の理由はピンクだったから😍💓💓単純。

 

そして、New Zealand産!この"Only Good"ブランドの液状ボディソープや、ハンドソープ使ったことあってとても優しい感じで香りも良いから、きっと石鹸も良いはず!✨

f:id:kiwipukeko:20180731152603j:image

環境問題を引き起こすひとつの要因となっているPalm Treeの伐採によって取れるPalm Oilをこの石鹸には使っていないし、Petrochemical/石油化学品が使われていないし、動物さんでの実験されていないからビーガンの人たちにも優しい☘️

価格は、Pak'n Saveで$2.49(超単純計算で約250円)だから、貧乏生活さんにもまぁまぁ優しいですよね😊👍

カラフルでポップな楽しい香りのするL○○Hや、ハンドソープなどで有名なB○○Y SHOPなどの石鹸は高すぎて買えなかったので、このOnly Goodの石鹸使い始めるのが楽しみです!

 

ニュージーランドから日本へのお土産にも良いかも・・・?⭐️

 

このおっさんにHigh Five/ポチっとしてくれると嬉しいです♡ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村