ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

Easy Kiwi lunch +α

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

以前ブログでフラットメイトから教わった超簡単&安いランチを紹介しました♪

(前回の記事はこちら☆) 

kiwipukeko.hatenablog.com

 今日、それに少しだけ追加して簡単ディナーを作ってみました〜💓

f:id:kiwipukeko:20180726173459j:image

見て分かる通り、最後にチーズを削って、フラットメイトたちと自由に使って良いバジルをふりかけて、出来上がり😊👍✨

チーズ削ってた時にフラットメイトとお喋りしてたから、ちょっと削りすぎて全部入れたらチーズフォンデュみたいにトロトロになってしまった🤣💡チーズ大好きだからより良し!!

いつも大量生産して冷凍庫に保存しているご飯が切れていたし、冷蔵庫にも食糧がほぼなかったけれど、食べ応え抜群、見応えベター、そして美味しい簡単ディナーでお腹いっぱいになりました!

フラットメイトが、「食べ物ほんと足りてる?必要だったら僕のから食べていいからね。」と優しい言葉をかけてくれました☘️近々ちゃんと買い物に行かないと…!

 

 このおっさんにHigh Five/ポチっとしてくれると嬉しいです♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村