ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

Easy kiwi lunch(^^♪

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

今朝新しいブログ記事書いてて、保存ボタン押したのになぜか保存されていなくて記事が消えてしまいました( ̄∀ ̄);

 

仕方ないからスーパーへ、日焼け止め塗るだけ塗って、ノーメイクで買い物へ。

やーっぱり、さすが田舎ニュージーランド、いつ行ってもだいたい誰か知ってる人に会う😆💡今日は、幼稚園のクラス子のお姉ちゃんとお父さんが買い物中でした☘️

 

で、スーパーに行った理由。

f:id:kiwipukeko:20180721095255j:image

この飲み物が欲しくて行きました💕喉の痛みや風邪予防に効くよ〜と先生仲間にお勧めされたアップルジュースwithレモン、蜂蜜、生姜!!余分な水分も余分なお砂糖も含まれていないから、ジュース飲まない(厳密には、水道水以外はお金かかるから普段買わない)私だけど特別に😊✨

 

あと、フラットメイトPが最近発見した、格安・美味しい・簡単ランチを私も試してみることにしました!!

f:id:kiwipukeko:20180721095948j:image

私がこよなく愛する安いスーパーPak'n Save(NZ三大スーパーのひとつで、行ったことないけどまるでコストコみたいな感じ)で、2袋入り4箱$5で売られていたカップスープと、オリジナルブランドの麺5袋入り約$1.5を購入。💸

 

そのうちの麺をどんぶりみたいなのに入れてお湯注いでレンジで2分温めて、スープの素を入れて出来上がり😊じゃじゃーん!

f:id:kiwipukeko:20180721100614j:image

見た目普通だけど、トロトロのミネストローネパスタみたいになって、食べ応えもあり👍個人的にはもう少し麺の茹で時間短くしたほうが美味しかったかも。

 

ということで、計算が正しければ一食あたり$0.925($1以下!100円以下!)、たった2分で作れる、フラットメイトP直伝のキウイランチの紹介でした😍🎶

 

貧乏節約生活に参加してみたかったら是非お試しあれ〜

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ