ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

Mamma Mia!2

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

Kia ora,

 

Yay yay yay!!!! I've just watched Mamma Mia Here We Go Again as I mentioned yesterday(^O^☆♪☆♪☆♪ That was much better than I've expected!

 

f:id:kiwipukeko:20180719183529j:image

今日、仕事中に1.5時間の子どもたちから離れてペーパーワークできるNon-contactタイムを与えられる日だったおかげで、体力温存できました(^_^*) (Non-contact タイムについても、いつか記事書く予定!)

 

フラットメイトが、映画館Aは映画数沢山あるけど、座席が狭くて観客がお喋りしてることが多いからあまり勧めないと教えてくれて、スクリーンがひとつしかないけど少し洒落た感じのフラットメイトお勧め映画館Bに初めて行ってみました☆

 

f:id:kiwipukeko:20180719183538j:image

入ったらこんな螺旋っぽい階段が!それだけでワクワク♪

f:id:kiwipukeko:20180719183533j:image

トイレの中になんとこのゆったりソファーが!怖い映画とかだったらここに来て休めるってことかな?(^^)

 

肝心の映画"マンマミーア"、私にはぴったしでした〜♡♡(この言い方、人によっては映画評価や好みに合う合わないが大きく分かれるから。)

他の観客たちも結構笑ってて( ^ω^ )なんと日本に関連するシーンもあったのは初耳!!音楽、ダンスがやっぱりお好みのメニューそのままって感じでした♪♪そして豪華!最後まで席を立たせない仕組み!

 

高いお金払って、わざわざ公開初日に観に行って良かった(*^◯^*)♪日本でも公開されたら、日本語字幕版観てどんな訳し方されてるのか観てみたいです!

日本でもマンマミーア興味ある方、公開が待ち遠しいですね☆

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ