ニュージーランドでECE(幼稚園・保育園)の先生になってみた♡

Haeremai/Welcome to my blog in Aotearoa New Zealand♡

はじめまして♪

Thank you for visiting my blog♡
いつも読んでくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

↑ブログランキング参加中♪

今日からブログを始めるPukekoです☆

New Zealandに移り住んできて約3年半が経ちました!今、Childcare Centre(幼稚園と保育園の間のような園)で先生をしています♡♡

 

日本で大学生をしていた頃&ワーキングホリデーでNZに来て1年目はブログ書いていました。でも、バタバタしていて放置してもう2年以上…(^_^*); 

 

ワーホリとか国際恋愛系のブログは頻繁にあるけれど、

どうやって&どうしてニュージーランドの大学に入ったかとか、

英語の試験IELTSのこととか、

7人のフラットメイトとシェアハウス生活していることとか、

永住権のこととか、

自分のための記録&私が情報欲していたように誰かの小さなお役に立てたら、と思ってこのブログを1から始めることにしました(^o^)

 

いつも英語と(ちょっとのマオリ語、韓国語、中国語とか?)を使っていて日本語を書くのは久しぶりだから、可笑しな日本語満載になってても優しく受け流してくださいね!

 

では、今日からどうぞ温かく見守って楽しんで読んでくださると幸いです♪よろしくお願いします。

 

Lovely to meet you through this blog! Hope you and I creat a fantastic community;) Thanks xx

 

Pukeko

 

f:id:kiwipukeko:20180715181004j:image